2ntブログ

主婦の生活

はやりのキーワードについての記事集です
小沢優名AIKA.jpg
年齢認証
  18歳以上/18歳以下    
Powered By 画RSS



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主婦の生活

料理、節約…家での時間大切に 生活情報誌が元気

‎2011年10月16日‎
雑誌不況といわれる中、料理レシピや節約、収納法などを紹介する主婦向けの生活情報誌が元気だ。東日本大震災後、内向き志向が強まり、外出するより家の中での時間を大事にしたいという変化もうかがえる。 節約重視の『すてきな奥さん』(主婦と生活社)や『おはよう ... (続きを読む)




アイヌ犬と巣ごもり主婦の生活 〜旧・北海道犬、白井雲長〜 富士丸くん ...

アイヌ犬と巣ごもり主婦の生活 〜旧・北海道犬、白井雲長〜. 犬、家族、主婦生活いろいろあれこれ。(「北海道犬、白井雲長からブログ名を変更しました). 富士丸くん。元気でね。 雲長との生活も一年が経過してこのブログを立ち上げたのですが、きっかけになっ ...(続きを読む)


アイヌ犬と巣ごもり主婦の生活 〜旧・北海道犬、白井雲長〜 ありがとう ...

アイヌ犬と巣ごもり主婦の生活 〜旧・北海道犬、白井雲長〜. 犬、家族、主婦生活いろいろあれこれ。(「北海道犬、白井雲長からブログ名を変更しました). ありがとうございますっ. 相方に、「最近、ランキング見てないよね?」って聞かれて久しぶりに覗かせて頂き ...(続きを読む)



「桃色吐息」第1章第3節

「怖い人だよ。俺だっていつ排除されるかわかったもんじゃない」 息子に対しても次夫は非情だ。高志には兄弟がいる。次夫が外で作った子供だ。 高志の出来が悪ければ、次夫は平気でその子供を後継ぎにしただろう。 それがわかっているから、高志は跡取として血のにじむような努力を続けて今の地位にいる。「お前ほど、優秀な人間がどこにいる」 昭夫はぽんと高志の肩を叩いた。その為に昭夫は全身全霊で高志をサポートしている。 昭夫も次夫が大嫌いだ。引き取られた昭夫に対して次夫は冷たかった。 見返すためにも高志には次夫以上の経営者になってもらわなくては困る。「最高の跡取だって、社長も認めてるさ」 それは事実だった。高志は実力で次夫の後継者の座をもぎ取った。「お前がいればこそさ」 高志と昭夫は固い絆で結ばれていた。共通の敵が次夫だ。 高志の母は優しい女だった。だが、次夫は家庭を顧みもせず、事業と女遊びに勢力をつぎ込んだ。 失望の余り、高志の母は床につく事が多くなり、やがて、体を壊して死んでいった。 次夫が殺したようなものだと二人は思っていた。(続きを読む)




関連記事
[ 2011/10/21 21:12 ] セックスレス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

コスプレ1000人斬り
アクセスランキング☆
DTIランカーランキング