2ntブログ

児童手当

はやりのキーワードについての記事集です
小沢優名AIKA.jpg
年齢認証
  18歳以上/18歳以下    
Powered By 画RSS



カテゴリー  [ 児童手当 ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

児童手当

子ども手当3党合意
‎3 時間前‎
所得制限の基準を、年収960万円程度(夫婦と児童2人世帯)とする。 所得制限世帯も含めた扶養控除の在り方について、12年度税制改正までに総合的に検討する。 12年度以降の子どものための現金給付については、上記の支給額などを基にして、児童手当法に所要の改正 ... (続きを読む)



宿題中でも脳内は… :: りなぶろぐ。
かもおおおおおおん!!!!←. 5日間分やらなきゃだから、. 今日は子ども手当?児童手当? のやつについて教えて(笑)←. 小山キャスター待ってる(^ω^). 新聞読んでも全っ然. わからないんだもん。 そもそも子ども手当と. 児童手当の違いは何? ...(続きを読む)

目先の金欲しさに民主党に投票した主婦の皆さん、気分はどうですか ...
貴方の知らない日本の目先の金欲しさに民主党に投票した主婦の皆さん、気分はどうですか?に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)★子ども手当修正で正式合意=12年度廃止、中学生1万円に減額-民自公. ... また、10月から半年間の対応について、政府が「子ども手当に関する特別措置法案」を今国会に提出して成立を図り、「子ども手当」の名称を存続させる。 12年度以降については、特措法案の付則に「児童手当法に所要の改正を行うことを基本とする」 と明記。子ども手当を廃止して、 ...(続きを読む)


子供手当打ち切りが決まり 児童手当復活 子供手当は内容知っていますが 児童手当...
子供手当打ち切りが決まり 児童手当復活 子供手当は内容知っていますが 児童手当になると 何がどう変わりますか?(続きを読む)

児童手当法って?
児童手当法って? 法律に関する質問です。 かなり専門的なのですが、わかる人がいたら是非教えてください。 満3歳に満たない児童を養育している親に対して毎月一定額の児童手...(続きを読む)


[ 2011/08/04 16:43 ] 児童手当 | TB(-) | CM(-)
コスプレ1000人斬り
アクセスランキング☆
DTIランカーランキング