2ntブログ

ワンピース

はやりのキーワードについての記事集です
小沢優名AIKA.jpg
年齢認証
  18歳以上/18歳以下    
Powered By 画RSS



カテゴリー  [ ワンピース ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピース

超定番のショート丈ワンピース 【HAPPY】メール便発送hot-ticketホット ...
超定番のショート丈ワンピース. 私たちが選ぶショート丈ワンピース. 【HAPPY】■メール便発送■hot-ticketホットチケットウエストリボンプリントチュニックカットソー(5331-2363)【smtb-k】【w1】. 【HAPPY】【送料無料】■メール便発送■hot-ticket ...(続きを読む)

売れ筋のノースリーブワンピース ふわふわとエアリーな印象のチュール ...
ふわふわとエアリーな印象のチュールレースをティアードデザインに仕立て思う存分“女の子らしさ”を楽しむ『チュールレースティアードチュニックワンピース』※メール便可※【5】 最安値→3990円(最新情報) ★以下についてはオンラインショップからの ...(続きを読む)


妊娠約6ヶ月の木村佳乃、ワンピースでお腹隠すもにっこりママの顔
‎38 分前‎
現在妊娠6ヶ月ほどの木村は体型を隠すふんわりとしたワンピース姿で登場したが、ヒールを履いた脚線美は健在。発表会後に報道陣から「お腹のお子さんは順調ですか?」と質問が飛ぶと、にっこりと微笑み「はい、ありがとうございます」とママの顔をのぞかせた。 ... (続きを読む)



ワンピースが大嫌いです。どうしたらワンピース嫌いを直せますか? 私はワンピース...
ワンピースが大嫌いです。どうしたらワンピース嫌いを直せますか? 私はワンピースの漫画を3年前に読んだのですが、悪い印象の先入観を持ちな がら読んだところ面白くありませんでした。 むしろ一般的に泣けると思われる麦わらの一味のメンバーの過去の話も全く泣けず、お涙頂戴としか感じませんでした。 彼らが本気で戦っているシーンを見ても冷めたことしか思いません。 なぜ悪い印象を持っているかと言うと、原因はワンピースのブームです。 なぜワンピースばかりフィーチャーされるのか解せません。もっと素晴らしい漫画がたくさんあるのに。 例えて言うならAKBがフィーチャーされCD販売などでどんどん国内の記録を塗り替えていきますよね。歌唱力はないのに。歌に中身もないのに。 ただ一部のファンが騒いでいるだけなんです。ワンピースも同様です。 なんでもかんでもワンピースが一番だと言う人がムカつくんです。 発行部数で勝ててもワンピースが名探偵コナンに勝っていると思いますか?タッチに勝てると思いますか?無理ですよね。もっと素晴らしい漫画はたくさんあるんです。 駅でチョッパーのご当地キーホルダーを見かけると燃やしたくなります。 ワンピースの声優さんだって正味田中真弓さんと山口勝平さんと大谷育江さん以外有名ではないですよね。 本当にワンピースの嫌なところしか見えません。 正直言って嫉妬に近いです。 姉がワンピース全巻買うとかぬかしてます。ワンピースにはまってからワンピースの動画ばかり見ていて怖いです。何にそんなハマるんですか?泣けると言いますけど明らかなお涙頂戴じゃないですか?みんな気づかないんですか?本当にワンピースって何なんですか?そんなに魅力があるんですか? 私にはわかりませんでした。 ワンピースが色々な記録をたてる度に過去の素晴らしい漫画たちが薄れていくような気がして怖いです。 そもそも爆発的ブームのきっかけは何だったんですか?(続きを読む)

ワンピースの意味
前から疑問だったのですが、何故あのアニメの題名がルフィさんとまったく関係ない「ワンピース」なのでしょうか? ルフイがワンピース着てる・・というシーンもないですね~~ 何...(続きを読む)


[ 2011/08/04 16:42 ] ワンピース | TB(-) | CM(-)
コスプレ1000人斬り
アクセスランキング☆
DTIランカーランキング